つくぶすま68の備忘ログ ホーム » 2015信州ツーリング »コヤ コヤ コヤ

コヤ コヤ コヤ  

前回の続き。
長野県茅野市尖石遺跡で開催された小屋フェス(7月25日~8月2日)の話である。

が、この記事は関西の自宅から遠く離れた北海道・旭川で書いている。
2年ぶりの北海道ツーリングである。
この一連の信州ツーリングの話が終わったらアップする予定である。

さて、今回も展示されていた小屋を見て行く。
写真はやはり自分のクセで少し傾いている。

①フリーブース

②エンジェルハウス

1980年代(だと思う)のBMWのオフロードバイクが収まった小屋があった。

③セロウ

ロフトもあり、ガレージ兼用で住めそうである。
自分はガレージ兼寝泊まりできる小屋が欲しいと以前から思っている。
そのためこの小屋は何か参考になればと思い見ていた。

④キューブ

⑤タイニーイノセントハウス

⑥ハンズワークブース

⑦ドレスロッジ壊せるハナレ

⑧アジト

軽トラに積まれた小屋もあったが、ここではネームプレート作りのワークショップが開催されていた。

軽トラワークショップ

こういうモバイルハウスも非常に興味がある。
軽トラにモバイルハウス兼バイクガレージのシェルを載せ、旅ができたらいいなあ。

会場の小屋を見ていたら色々と妄想がふくらむ。

小屋フェス風景1

しかし暑い。
会場に1時間ほどいた感覚があったが、写真の撮影時間を確認すると実質30分ぐらいしかいなかったみたいである。
もう少し涼しければゆっくりしていたと思うのだが。

再びオートバイにまたがり、小屋フェス会場から八ヶ岳方面へ約350メートルにある尖石縄文考古館へ向かう。

続きは次回へ。

それではヘイヘイ。

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

関連記事

category: 2015信州ツーリング

thread: シンプルライフ

janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukubusuma68.blog.fc2.com/tb.php/174-d5abc9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

訪問者数

▲ Pagetop